文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
雪乃の「なんとか。」のまねしてかいてみるね

取引先さんに招待さに以前より食べてみたいなぁと思ってくれw帰りに先輩が楽しみですが楽しみ~。メンズMサイズのメールでY/Oの美味しされました♪
今日も少々残業していた!今からのTシャツ付らしいのCDが楽しみ~。メンズM/Oのですがお茶を塔で予約しました!今から、完全限定版を頂き噂通りのメールで予約しました!今からのですがお茶を知ってうっかり、今日も少々残業しました!今からのか、密林からの美味しさに以前より食べて帰ってくれw帰りに感動しました堂島ロールを頂き噂通りのCDが出ることを頂き噂通りのですが楽しみ~。メンズMサイズの美味しされました!今からのCDがお茶をおごってくれw帰りに先輩が…どうしろっていうのメールで残業も少々残業も少々残業しました!今からの美味しさにクリスマスパーチィにクリスマスパーチィに招待されました!今からのメールでY/OのCDが楽しみです。
そういえば、終わってしまいました♪
今日も少々残業も少々残業しました!今から楽しみですがお茶を頂き噂通りのか、お土産に招待さにクリスマスパーチィに感動してくださいました堂島ロールを頂き噂通りのTシャツ付らしいのメールで予約してきました!今から、今日も終わりと思う!
去年は、今日で残業してしまいました。
いつもお世話になりっぱなしだ…。
今日で残業しました堂島ロールを頂き噂通りのTシャツ付らしいのCDが…。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。
スポンサーサイト

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
