文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
200811291506000.jpg

本日は、待ちに待った『ベルリンフィルハーモニー』の来日公演日。
もちろん、席はS席を確保。

200811291337000.jpg

プログラムは↑の感じで。

やはり、ベルリンフィルは違いますね。
一人ひとりが、ソリストとして活躍できるくらい上手。

日本人奏者も何人か在団していらっしゃっていて、
私が聴きたかった、清水直子さんは今日のプログラムに参加されていましたが
コンマスの安永さんはいらっしゃいませんでした(涙)

どうやら、西宮とか岡山公演ではいらっしゃったらしい……orz。
あと、西宮にはパユ様も!!!
あーあ……どうやらプログラムの選択ミスしたらしい。

今日の公演は、追加椅子も出ていたし、どうやら立ち見の人々も居た。
さすが、ベルリンフィルですね。
人気の高さを伺うことが出来ました。

次、来日する時も聴きに行くことが出来たらいいなーと思いつつ、
きっと次の来日公演の時は、チケット代が諭吉5枚になってそうで……怖いな。
カテゴリ:コンサート・舞台など | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
