文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 巡礼2回目 ● 2008年11月30日
今日はたつのの赤とんぼホールへJCSを観に行きました。

お約束ということで、姫路駅で、「えきそば」を食べました。
ちょうど、タイムセール時間中だったので
いつもより70円安く食べることが出来ました。
ラッキー♪

たつのは、山陽本線の竜野駅と姫新線の本竜野駅とあって、
行きがけ、うっかり竜野駅で降りてしまったから、さあ大変。
ホールまではかなり遠いとあって、結局、タクシーで行くことにしました……orz

財政難なのにタクシー代という出費……痛かった。

さて、赤とんぼホールはわりと綺麗で良かったけど、
6列目はまだ傾斜がなくて、若干観にくかったです。


市場のシーンでは、もう少し布をひらひらさせる人が上手だったらなぁと思ったのと
ジーザスが怒って、群衆を蹴散らすところの掛け声が、京都と違ったので
違和感がぬぐえませんでした。
あの叫び声は、どんなのにするかはジーザス役に任せられているんだろうか?

そして、やっぱり今日も期待を裏切らないスンラユダ。
素敵だ……彼を観るためだけに来たといっても過言ではないし。
スンラさんの歌う「スーパースター」は最高!


※ 帰りは歩いて本竜野駅まで行きました。
  次は全国公演のゾウの時に行く予定なので、気をつけようっと。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
