文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 衝撃的 ● 2008年12月01日
今日から12月。
師走かー早いですね。
今日は、明日有給を取る為に、ちょこっと残業して帰ってきました。

アルプ届いているかなぁと思って帰ってきましたが、
今日はまだ届いていなかった。
明日には届くといいなぁ。


それにしても昨日ショッキングなことがあったので
今日は微妙に凹んでました。
信じたくないっていう気持ちが大きいのですが、変えようのない現実のようで……。
もう拝見することが出来ないんだなぁと思ったら……orz。
友達と思いっきりメールのやり取りをしてしまいました。
あーあ、貝類の馬鹿。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
