文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 毎年恒例 ● 2008年12月04日
テンプレートをクリスマス仕様にしてみました。
神戸ではルミナリエが始まったようですね。
期間中に観る機会があるかどうかはわかりませんが。

今日は寒さが和らいだ1日でしたね。
またしても残業した後、先輩方とタリーズでお茶して帰ってきました。
お気に入りは、ハニーミルクラテ。
蜂蜜の甘さがすき。

近頃、好きな時間に食べたりしていたので
体重がかなり増えているだろうなぁと思って、体重計に乗ってみたところ
あまり増えていなかったのでびっくり&一安心?


2日にジーザスを観劇したばかりなのに
もう乾きはじめました。
……観たいなぁ~~~観た過ぎる。
去年の今頃は、ちょうどエルサレムverで異様な盛り上がりを見せていたころで
前日予約の開始の14時は戦争だったらしいです。
楽週は、1日置きに京都劇場に行ったなぁ~。
懐かしい~。
本当にすばらしい舞台だった。
来年の自由劇場での公演のチケット取れますように。

スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
