文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
冬ーーーーーーーーーーーをしみじみと感じる寒さですね。
本当に今日は寒かった。

そして、

今日は予想以上に忙しかった。
先輩が準備のときから、今回は商材がイマイチだから、
売り上げ取れないかもって、ずっと言っていたから
そうなのかなぁって思っていたんだけど、ぜんぜんそんなことなかった。
普通に忙しかったよ。

さて、サイトを彷徨っていたら、こういうものが
発売されるって書いてありました。

パレドゥカルナヴァル

今から、すごく楽しみだ(笑)
「妖ノ宮」が少々期待を裏切ったから余計にw

どこで予約するか迷うところ。
そして、年末年始は、8連休ということが決定しそうです(笑)
うれしい~~。
賞与次第では、東京滞在を1日延ばしてもいいかな。


東急ジルベスターコンサートの人気を侮っていました。
オクでもチケットが高騰するくらい人気があるのですね。
今年はおとなしく、TVで見るとしますか。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
