文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は休日出勤した後、先月結婚した友人のお家にお邪魔しました。
鍋パーティを開いてくださったのですが、なかなかゴージャスでした(笑)
ふぐや鯛がいっぱい入っていたし、お刺身も新鮮なヤツでしたし♪
鍋パーティの後は、プレゼント交換をして、トランプをしました。

プレゼントは、一応、くじ引きだったのですが、抽選の結果
私が出品したヤツがFちゃんに行き、Fちゃんが出品したヤツが私にという感じで、
SちゃんとHちゃん、Hちゃんの旦那さんとFちゃんの旦那さんが交換という結果になりました。
Hちゃんの旦那さんは、ネタに走ったようだったので、Fちゃんの旦那さんに
プレゼントが行ったことを喜んでました(笑)

トランプでババ抜きとジジ抜きをしたのですが、
ババ抜きの時は、Fちゃんが圧倒的な強さを誇っていたのに
ジジ抜きになると、Fちゃんが圧倒的に弱かったです(笑)

ジジ抜きの方がスリルがあって面白いですね。


次は23日の夕方にHちゃん家でパーティーがある予定♪

スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
