文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ケーキ&紅茶 ● 2008年12月08日
今日は、ニュー・ブレインの先行販売の抽選結果の日でした。

もちろん、当選。
でもって、1列目(笑)
クリエって行った事ないから、今からどきどきです。

そして、確実にチケット○産に向かって突き進んでいます。
わーーーーどうしよう(棒読み)

どれだけストレスがたまっているんだろう(遠い目)


ま、とりあえず8連勤目で疲れていたので
気分転換にいつもの紅茶屋さんに寄って来ました。

200812081910000.jpg



洋ナシのショートケーキと紅茶のセット。
ラ・フランス大好き。
昨日も食べたんだけど、あのアッサリさがなんとも言えず
はまっています。

カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
