文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
微妙に忙しい。
ということで、今週は代休を取ることが出来なさそう。
休みを取っていないと、
朝、起きるのがつらいなぁと思います。

今日は久々にまっすぐに家に帰ってきました。
家でかばんの中を見てみると、手袋が片方しかない(涙)
落とした記憶無いのにー(記憶があったら、落とすかよwっていう突込みは無し)
わ~ん、結構気に入っていたヤツなのにショック。
とりあえず、明日会社で探してみよう。

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
