文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ブラコメ 楽 ● 2008年12月13日
先日、無くしたと思っていた手袋の片方は、予想通り会社に忘れていました。
ということで、当分使えそうなので一安心。


今日は、下河原「阿月」に三笠を買いに行った後、
京都劇場に「ブラックコメディ」の千穐楽を観劇しに行きました。
キャストは豪華だし、笑えるシーンも随時あったんだけど、ストプレってイマイチ人気ないのかな?
寂しいことに千穐楽なのに結構空席ありました。

でも、うん、私もミュージカルの方が好きかなぁ。
歌があるほうがいい!!!!
京都劇場は次もストプレなのでどうなんでしょう?
また、空席多いのかな?
今のところ、次の演目は前楽のみの予定。

ブラコメが終わった後、お友達たちとひとしきりお話をし、
Oさんとお店に入って、食事。
そこでも盛り上がった後、いったん、それぞれの用事を済ませるということでお別れ。


8時に大阪で待ち合わせて、そこで某喫茶店でまたまた盛り上がって、時間切れまで楽しくお話してました。

なかなか充実した1日だったなぁ~。



スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
