文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 予算over ● 2008年12月16日
今日は何故か一日長く感じた日でした。
会社の帰りに買い物の為に途中下車したのですが
思った以上の金額になってしまってちょっとブルー。

そして、迷っていたけどやっぱり、
青春18切符の期間にどこかにぶらっと遊びに行こうと思ってます。
本当は、期間が短いからやめようかなと思っていたのですが
鞆の浦の方とか尾道とかの辺りに行きたいなぁと思って。
もしくは敦賀とか城之崎とか。

城之崎に行って温泉に入るのも乙な感じ。
敦賀だとてっさを食べたい。 軽く微妙にショック。
ブラのサイズが……完璧にグラマラスサイズな領域に踏み込んでしまってる。
高いわ、可愛いのが無いわで最悪だな。
でも形が崩れるのはヤなので、仕方ない……orz。
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
