文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
思いがけず、「東急ジルベスターコンサート」のチケットが手に入って
今からとても楽しみにしています。
出演するソリスト、指揮者もなかなかいいメンバーのようですしねぇ~。

さて、今日は寄り道もせず、まっすぐ家に帰ってきたその理由は……。
クラブW杯のマンU VS ガンバ大阪を観る為でした~。
特にクリスティアーノ・ロナウドのプレイを見たくて……。
C・ロナウドは、シュートを打つがなかなかゴールを決められなくて、
歯がゆい思いをしたけれど、前半終了間際に1点決めてくれました!
後半からは、年齢査証疑惑なルーニー(笑)
(あれが23歳だなんて、ありえん!!!!)が、加入して2点ゴールするなど
マンUペース。
でもガンバも攻め続け、マンUから3点も奪った!
スコア5-3で負けはしたものの、サッカーにしては珍しく得点がたくさん入った
試合でした。
でも、ガンバ、続けざまに失点したのは、いただけない。
特に、1点目を決めた後、浮かれているときに得点を決められたっていうのは
よくないパターンだと思う。

でも、なんだかんだいってとても見ごたえのある試合でした。
スポンサーサイト
カテゴリ:カルチョ | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
