文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
NEC_0043.jpg

今日は大阪四季劇場に「オペラ座の怪人」を観に行ってきました。

当初の予定より起きた時間が遅くて、開演時間に間に合うかどきどきでしたが、何とか間に合いました。
約2ヶ月ぶりのオペラ座でした。

久々に鈴木さんのラウルを拝見することが出来てうれしかった。
が、残念なのはクリスティーヌが笠松さんでは無かったこと。
先週、無理をしてでも行けば良かったなぁ。
笠松クリスは、演技も歌もマイベストクリスティーヌです。

今日は最前列での観劇でしたが、
新たな発見が幾つかあって、面白かったです。
それにしても村ファントムの脅威の安定度にはびっくり。
若干、お疲れかなぁと思う部分もあったのですが、
声が裏返ることも無く、美声を聞かせてくださいました。

鈴木さんは、高音が辛そう……まだまだ本調子に遠いみたいですが、
それを演技が補っています。
久々に満足できるラウルを見た感じ。

次のオペラ座は1月末辺りですが、キャストによっては
突発も考えようかな。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
