文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
久々に会社に行ったら、仕事が山盛りでした……orz。
FAXとかは先輩のおかげで、散乱していなかったけど、サイ○ウズで
いろいろと……50件も(爆)
それの処理が大変でした。
今日は真面目に仕事したなぁ~珍しく。

帰宅したら、会社の支店に居るお友達から、クリスマスプレゼントが届いていました。
とっても可愛くて涙がこぼれるほど嬉しかった。
そういえば、彼女の誕生日が近いので何かプレゼントを贈ろうかなぁ。

さて、昨日届いた、サラ・ブライトマンの「冬のシンフォニー」を聴きながら、静かなXmasをすごしています。
あーあ、広島のJCS公演行きたかった。
どうして、ソワレ公演がメインなんでしょう。
マチネがメインだったら、日帰りできるのに。
広島は2日設定しているんだから、どちらかをマチネにしてくれたら良いのに。
本当に残念だった。

そういえば、台湾に行く前にJCS東京公演のチケット予約をしたのですが、、エルサレムver.電話の自動予約、四季のミスのせいで3回つながっても予約できず、システムが復旧した後に何とか席を確保できたけれど、微妙な席ばかりでした……。
外出先からしかアクセスできない時に限って、こういうことになるんだもん。
もう少し、ちゃんとして欲しい。


そろそろ、年賀状書かないといけないな……(汗)
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
