文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
寒いですね。
あ~本当に寒い、台湾と大違い。
台湾では、日中はほぼロンTで過ごしていましたから。

うっかり、こういうものを注文してしまいました。
相変わらず、好きなんだなぁと思いました。
プレイするかどうかは別の話だけど(爆)
年末年始の東京行きに今家にあるヤツを持っていって久々にプレイするのも良いかも。

あと、パレドゥカルナヴァルも注文しました。
これは今年中に届いたらいいな。
どうやらディトの出番が少ないっぽいので、微妙かなぁと思っているのですがそれでも、このゲームは好きだし、FDで値段も手ごろなので買ってもいいかなと。

スポンサーサイト
カテゴリ:game | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
