文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
東京滞在最終日は「キャッツ」

私が見たかったキャストが一部代わってしまって、激しく残念だなぁと……。
あと、1週間早ければ観れていたかもなのに。
だがしかし、ガス・グロタイの飯田さんはいらっしゃった!
そして相変わらずの美声だった。
デュト様の種井さんも美声!!!
この2人はキャストの中でも1・2を争う美声だったので、
彼らのそれぞれのナンバーのときはうっとり。

ランパスキャット 張.沂 (高.城.将.一)さんに握手をしていただきました。
でも、張.沂……音痴かも。

今日座った席は、今まで座ったことの無かった下手側だったのですが、
また、新たな発見があってびっくり。
最初のシーン、グリザが普通の猫として出ていると聞いていたのですが
どの辺りにいるかわからなかったんです。でも、今日はわかった!

ジー.シンも3ヶ月以上もミスト連投お疲れ様です。
いつになったら交代してもらえるんでしょうね……(涙)

あ、あとヴィクトリアの千堂さん、素敵。
すごく細くて、キュート。
笑顔がきらきらと輝いている。

キャッツは本当に楽しい演目。
四.季の演目って本当に何度観ても飽きませんね。
次公演地がどこになるか楽しみです。
出来れば関西がいいなぁ。


観劇後は、品川でお友達の浅香さんと待ち合わせ。
お休みのところ、わざわざ出てきてくださりました。
お逢いするの何年ぶりだったかなぁ。
時が過ぎるのを忘れお話・お話・お話~~~。
あっという間にお別れの時間が来てしまい、名残惜しかったけど解散。
次は関西でお逢いしたいです~>浅香さん





スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
