文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
東京から帰ってきました。
大阪に着いた後、化粧したり身支度を整えたりすることの出来るスペースが、1時間300円であるので、そこに向かう。
その後、三宮に行き、モーニング。

10時半になるまでゆっくりした後、他部署の応援に。
風邪が流行っているとのことで、昨日、スタッフが2名急遽お休みしたらしいです……。
近隣のお店に応援に来てもらいつつ、何とか凌いだそうです。
今日も人数が少なめで、大変そう。

200901031250000.jpg



で、お昼はお店からちょっと遠かったのですがいつものムジカに。
ひよこ豆のカレーセットを注文。

美味しいなぁ~と感動しつつ、休憩が40分しかなかったので
あわただしくお店を後に。

夕方に20分の休憩を挟みつつ、20時まで働いてきました。
夜行バスであまり寝ることが出来なかったからどうかなぁと
思っていたけど、何とかなりました。

でも、やっぱり新年からハードだったな(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
