文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は最後の休日を一日中家でまったりと過ごしました。
そして、東京に行っていた間に届いていた『パレドゥカルナヴァル』をプレイしました。

カルナヴァル……2000円だったのですが、すごくお得。
ゲーム自体は簡単なんだけど、ゲームとショートストーリーが7つくらい
入っていることを考えたら、お買い得すぎる。
やっぱり、妖ノ宮よりもパレドゥの方が好きかも。
世界観やイラストがよくても肝心のシステムがねぇ……妖ノ宮の場合。

こういうFDとかパレドゥの続編とか出ないかなぁーーーーーーー。
殿下の兄上がどうなったかも知りたいし。


後は、頂き物をダージリンと一緒に食べました。
ダージリンの滋味が餡子にぴったり。
これからこの組み合わせにしようと思いました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
