文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
200901062305000.jpg

ファクトリー・シンのはちみつアップルパイ?(名前はうろ覚え)

紅玉林檎の酸味が効いていて、すごく美味しい。
ダージリンのオータムナル@芦屋で買ったヤツ。と、一緒にいただきました。
年末の納会に取引先の方が持ってきてくださって、その時、
いただいてとても美味しかったから、また食べたいと思っていたんです。

値段も手ごろだったし、また、買って帰ろうっと。



昨日、風邪かもと書きましたが、やっぱり、気のせいで終わらせられそうです(笑)

そうそう、遙か3、PSPに移植されるんですね……orz。
とうとう、PSPを買う時が来たかも(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ:美味しいもの | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
