文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 体調管理。 ● 2009年01月08日
今日会社に行くと、隣の席の先輩も風邪引いていました……orz。
勘弁してください。
結局、先輩は半休で帰られましたが……益々体調不良の人が増えている模様。
お願いだから、移さないで~さっさと帰ってと心の中で毒づきながら仕事をしてました。

周りに調子の悪い人が居たら、自分まで調子が悪くなりそうで嫌過ぎる……。
今月の予定を考えていたら、とてもじゃないけど風邪など引いている余裕が無い(笑)

明日1日早く無事終りますように。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
