文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 周囲で大流行 ● 2009年01月07日
会社で風邪とインフルエンザが流行っています。
同僚も体調が悪くなって、早退しました。
なんかインフルっぽい?そんな様子でした。

とてもじゃないけど移っていた困るので、紅茶でうがいして
明日はマスクを着用しようと思います。

念の為、今日は早く就寝しようかなぁ。


※ PSP、購入を考慮しようと思います。
  ひつじ村もPSPで出るらしいし(笑)
  そうなれば、ネオアンスペシャルもプレイしたいし。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
