文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
200901091938000.jpg

週初めからずっと行こうと思っていた、いつもの紅茶屋さんに会社の帰りに行ってきました。
で、今日は紅茶と『いちごのショートケーキ』を注文。


今年、初いちご。
やっぱり、いちご美味しいなぁ。
今度、お店に行って安かったら買おうっと。
ここで1時間半くらいまったりとした後、帰宅。


そういえば、最近ミントティがお気に入り。
思っていたよりも飲めることが判明したのです。
紅茶の中に紅茶以外のものが入っているのが苦手なのですが
これはどうやら例外っぽい。
飲み方は、ミントティを淹れて、アカシア蜂蜜を紅茶の中に入れて飲む。
残念なのは、ここ数日、風邪のせいか既に花粉症なのかよくわからないけど
とにかく鼻の調子が激悪なので、ミントの爽やかな香りが感じられないこと。
風邪もどきか花粉症もどきが、早くどうにかなりますように。


明日は京都で解たまの前楽観劇後、大阪にて友人たちと遊ぶ予定。
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
