文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● イベント ● 2009年01月11日
大阪行ってきました~。
今回は人が多かった……行きも帰りも。
古都音さんのスペースの設置準備をお手伝いした後、
55ステップスのチケ取り(爆)
10時早々に何度かつながったにも関わらず、何故かブチッと電話が切れること数回……。
電波は3本立っているのにも関わらず。
ムカついたので、場所を移動し、チャレンジすること数分。
やっとつながり、希望日を1枚取ることが出来たのですが
前回の夏の大阪イベントの時に取ったチケットと同じような席になりました(汗)
センターブロックの真ん中ですが……もう少し前がよかった。
チケットを確保した後、元ちゃんと一緒に各自最初に欲しい本を購入しによその館へ。
私は1冊のみだったので、アッサリと買え、その後、再び元ちゃんと合流した後、
アクセスペースへ。以前よりも混雑していなかったのは気のせい?
取りあえず、ネックレス×2、ピアス×1を購入し、終了。

あとは、フランクを食べたり、元ちゃんとせいなさんとでお昼を食べに行って
ミュージカル話に花を咲かせたりしました。
そして、最近四季を観る様になったとおっしゃっていたシュウさんのところへ
行って、ひとしきりLKやキャッツやオペラ座の話。
シュウさんもオペラ座をインテの前日に観劇してきたとか。
私が好きなミュージカルとおススメのミュージカルをあげて、次に観る演目として
55ステップスを激しくおススメして、スペースを後に。
ミュージカル仲間が増えることはいいことだ!

帰り際に挨拶だけでも~と、思っていた方にも挨拶できてよかった。
本も欲しかったのですが……(だったら、さっさと挨拶に行け!という突っ込みは無しで)

だんちゃん、元ちゃん、古都音さん&妹さん、今回もご一緒してくださってありがとう。
スポンサーサイト
カテゴリ:大阪 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
