文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 乗り換え ● 2009年01月13日
先日、速攻予約したと↓のブログで言ったゲームの予約を解除しました。
同じ3月に違うゲームが出ることが判明し、どう考えてもそちらのゲームの方が好きだから。
遙か3with十六夜……PSPから購入しないといけないけど、ひつじ村もPSPで発売するし、
ネオアンSPはもう発売しているし、いい機会かなぁと思ってね。

先週は風邪がどうのとかインフルがどうのとか一人で勝手に騒ぎ立てていたけど、とりあえずは、大丈夫みたい。
ま、やっぱり、病は気から。何が何でも風邪など引かないって、自分に言い聞かせていれば、何とかなるんじゃないかな?
でも、まだ油断は出来ないのは確実。
近くで咳する人が数名いるから……マスクして来いって思うけど。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
