文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● へたれ ● 2009年01月14日
今日は本当に寒い1日でした。
それなのに、会社に手袋を忘れて帰って着たので
自転車を漕いでいる間、手が悴んで仕方無かったです。

で、以前より欲しかった漫画へ○リアを買って帰ってきました。
これの存在自体は大分前に友人から聞いていたんだけど
たまーにwebで読むくらいだったんです。
が……ミ○シィニュースで取り上げられているのをみて
漫画を買ってみてもいいかなーと思い買ってみました。
やっぱり、面白い。2巻はネットで注文したので到着までもう少しかかるみたい。


スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
