文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日も寒い1日でした。
いつもよりも着込んで会社に行くと、着込みすぎたかなぁと、後悔したり。。
オフィスの空調、悪いから。
こればかりはどうにもならないから、外が寒くても着てゆく服を考えないといけない。


さて、帰宅するとシンフォニーホールから会報が届いていました。
6月に山本君のコンサートがある模様……。
今年はチャイコフスキーの1番。
値段も手ごろだし、彼の演奏は大好きなので、チケットを取るつもり。

明日は半休で一番大好きなヴァイオリニストの庄司紗矢香さんのコンサートに行って来ます。
今から楽しみだなぁ。
ヨアヒムの音色とスタインウェイの煌びやかな音色楽しみです。
今回のコンサートはいずみホールで……。
大阪城の近くっていうのが……orz。
クラシック専用ホールとしては、とても評判のいいホールだけど、場所が!!
キタにあれば、行きやすいのになぁ(笑)

スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
