文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は一日家でまったりと過ごしていました。
今年に入ってから、休日に外出ばかりしていたので
たまにはゆっくりもいいかなぁと……。

で、19時から見たTVで御取り寄せをいろいろ紹介していたのですが
思わず(笑)牛スジとお豆腐を注文してしまいました(爆)
TV効果ってすごいなぁ……(棒読)
今から家に届くのが楽しみです。

↓ちなみにこれは坊ちゃん団子

200901152053000.jpg

先日、古都音さんにいただいたお団子。
母と一緒に食べたのですが、すごいボリュームでした。


明日は、石.丸さんの朗読劇に行ってきます。
アルファー波に襲われないか今から心配……orz。


私がいつも通勤に使用している私鉄。
3月にダイヤ改正するらしいですが……orz。

また、特急が停車する駅が増えるらしい……。
今でも十分多いのに。
なんでこれ以上増やすかな。
特急っていう言葉の意味勘違いしている?
たいして、人が降りない駅にまで特急を止めるなよー。
勘弁して欲しい……マジで。
かといって、途中からJRを利用するには乗換えが面倒だし、
何よりJRは事故が多い。
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
