文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 朗読劇(BlogPet) ● 2009年01月20日
雪乃の「朗読劇」のまねしてかいてみるね

石.丸さんの経過が、黒のジュンパナ茶園と向かう~~。ダージリンオータムナル、芸文のを読みつつ、スタインウェイの紅茶を読みつつ、四○時代よりも疲労がじんわりと向かう~~。ダージリンオータムナル、黒のグランドと滲んでいました気が…見当たらないorz。
最初はないから…!!
そして、芦屋の会場…2度目はないorz?
次、黒のジュンパナ茶園とした人は無しかな。
今の会場…(笑)あと、努力でいましたよりも良いので。
ちなみに石.丸さんほど、努力では気品とか華やかさっていうの紅茶を購入してきましたのでそれを購入してください。
先ほどの会場…。
そして椅子とセカンドの復帰作第一弾朗読劇「イノック・アーデン」の朗読劇「イノック・アーデン」のですが…見当たらないから…ミントティと小さなテーブルのみの紅茶をすごしましたの紅茶をすごしました気が……その場面にあわせた。

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。
スポンサーサイト

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
