文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今年(今月)の始めに産経エクスプレスを購入した時、
好きな役者さんのサイン入りパンフレットが当たるとあったので
ダメもとで応募したら、なんと当たりました!!!!!!!!!!!!!!

今日、家に帰ったら届いていたんです♪

うれしかったぁ~~。

一生の宝物♪♪♪


そうそう、私が関西で観てみたいと思っていた演目『ソング&ダンス 55ステップス』が
『オペラ座の怪人』のあとに大阪の四季劇場で上演されることが決定したようです。

京都劇場では『トロイ戦争は起こらないだろう』の後に『美女と野獣』が来るようです。
どちらも華やかで楽しい演目なので楽しみ~~~。
特に『美女と野獣』はディズニー好きに超おススメ。
DVDのマンマですから!ビーアワーゲストのシーンは、派手で豪華絢爛で
ただただ、あっけに取られる。すごく素敵なシーン。

もし、行きたい方がいらっしゃったら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね~。
チケット手配しますので。
私のことを知ってる方なら、ホットメールのメルアドをご存知だと思うので
そちらにどうぞ。




カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
