文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
会社の帰り、いつもの紅茶屋さんに行ってきました。

200901221911000.jpg

ちょうど、このセットを注文するだけのお金しか財布に入っていなかったけど(笑)
明日、給料日だし、いっかーと思って(笑)

200901221911001.jpg

ちょっと癒されたい時はいつもここでまったりして帰ります。

昨日の衝撃的なこと(自分のことではないんだけど……小説か映画にありがちっぽいのが
身近で起こったので……)とか、オペラ座の楽のチケット落選したこととか。
オペラ座の楽は、結構チケット買っていたし、当たるかなぁと思っていたら
見事に外れました。
逆にあまりチケットを買っていない人が当たっていたりして、すごく切なかったり。
やっぱり、チケットを買っている人を優先にして欲しい。

月末の前楽チケット発売がんばらないと!!!!!!
スポンサーサイト
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
