文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
ようやく週末。
なんか今週は長かった。

ラ・フォル・ジュルネのメールが来て
今年はどうしようか考えていたのですが、好きなアーティストが
来ないようなので、行かないでおこうと思っています。
GWはきっとオペラ座&BB祭りかな。


そうそう、山本貴志君のコンサートのチケット、シンフォニー会員の先行日でした。
何とか希望の席が確保できました。
電話でなかなか繋がらないと、どきどきイライラします(笑)
会員先行でもHPから申し込みできたら良いのに。

スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
