文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
200901251625000.jpg

麩屋町にある『Miss Daisy』へ。
以前から気になっていた店だったのですが、なかなか行く機会が無く今まで来てしまいました。
が、今日は行ってみようと思って『夢醒め』を観劇した後、河原町までバスで行き
行ってきました。

思った以上にこじんまりとした店だったけど、とても落ち着いた雰囲気のいい感じのお店。
BGMは、クラシックで、バロック中心。

バッハの小フーガト短調とかヴィヴァルディの『四季』とかハッヘルベルの『カノン』とか
それが優雅な雰囲気をかもし出しています。

アフタヌーンティセットを注文。

200901251625001.jpg

紅茶は迷ったけど、シッキムティで。


200901251628000.jpg

スコーンはプレーンともう一種類何か(笑)
あとはジャムとクリーム。

200901251634000.jpg

小さなケーキとクッキー

そして、写真を撮り忘れたのですが、サンドイッチとデザートが一番下に乗っていて
2,000円でした~。
ボリュームもしっかりあったし値段相応じゃないかしら?

ゆっくりと落ち着いたひと時をすごして、お店を後にしました。
次は友達と行ってみたいなぁと思います。
カテゴリ:京都 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
