文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は久々にお昼は外食でした。
インドカレー店に行ったのですが、ナンがとっても美味しい。
もちろん、カレーも美味しかったです!
残念なことに携帯を忘れていったので、写真はありません(爆)

そうそう、今週末に映画の『マンマ・ミーア!』が上演開始。
いつ観に行こうかスケジュールと睨めっこしています。
たぶん、来週の水曜日が有力。
ポイントも結構貯まっているので、それを利用して観に行ってもいいかなぁ。
映画を観たら、きっとミュージカルも見たくなるけど、
名古屋は少し遠いし、何より千穐楽まで時間が無い。
もう少し、千穐楽が先だったらよかったのに。



ゴル.ベー.ザになかなか勝てません。
ま、私が下手なせいか、それともレベルが足りないかのどちらかだろうけども
ああいうアクション、あんまり得意じゃないし……早くも挫折が見えてきた(爆)
他のキャラを進めようかなぁ。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


