文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は始発でオペラ座の前楽のチケットの為に某チケットぴあに
並んできました(笑)
で、ぴあに着くと……誰も居なかった(つまり1番)
8時前くらいまでだーれも来なくて、しまった(汗)張り切りすぎたーーーーーーーーーーーーーー。
と、思ったけども10時前になると10~15人位になって一安心。
他のチケット取りの人も居たけど、4番目・5番めの人は同類項だったようです(笑)

並んでいる間は、ディ○ディ○をプレイしたり、DSのひつじ村をプレイしたりして
時間をつぶしていました。
しか-し、ディ○ディ○は、充電をフルにしていなかったせいで、途中で切れてしまったんです(涙)

で、ぴあで前楽のみ取り、前々は友人が取ってくれたので、
ぴあから出た後、他の日を取る為に自動予約に電話したら、速攻繋がりました(爆)
ちょ……これって、前楽もぴあに並ばなくても取れたんじゃ……と思ったけど、
とにかく、4月29日と5月3日をS席センターブロックで、5月6日をC席で確保しました。
ここでミッション終了。
どうか良キャスでありますように!

疲れたので帰宅しました。
午後からはディ○ディ○を少々プレイした後、爆睡しました。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
