文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● のんびり。 ● 2009年02月01日
今日は午後から久々にベーグルが美味しいmarzi-panさんに行って、
ベーグルを買ってきました。
いろんな種類があって迷ったのですが、やっぱり買ったのはいつも買う
さつまいもベーグルとアップルシナモンベーグル、シリアルベーグルと
クリームチーズのベーグルでした。
プレーンとか桜あんも欲しかったんだけど、今日はたくさん買わず、
冷凍保存しなくても食べきる程度にしました。

外出した以外は、家でディシ.デ○アをプレイしていました。
スコー.ルが使いにくいのなんのって……すーーーーーーーーごくムカつきました(笑)
私、ヘタレゲーマーなんでw
接近戦でないとダメなキャラって……無理すぎる。

遙か2の廉価版では無いヤツが1,300円くらい(新品)で手に入りそうなので
それが来るまでしかプレイしないかもしれないけど(笑)
とりあえず、少しずつ進めたいと思っています。
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
