文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● マンマ ● 2009年02月04日
本日は、会社帰りに「マン.マ・ミー.ア!」の映画を観て来ました。

舞台には舞台なりの映画には映画なりの良さがありました。
が、個人的好みを言うと、ミュージカルの方が好きです。
だって、ド.ナ&ダイ.ナモス……ちょっと年取りすぎ。
あと、ターニャ……美人じゃないから、ペッパー(若い男の子)がアタックしてくるシーン説得力無い……。
四季のだったら、八重沢さん、増本さん、森さんなどが配役されていますが
どの方も美人だもーん。
ロージーだって、もう少し若かったらなぁ……。
ソフィは最初、「えーーー」って思っていたけど、意外や意外。
可愛かったです。
スカイも中々かっこよかったかなぁ。

また、四.季のも観たくなったけど、いかんせん、今月末で楽。
時間とお金が無いので、名古屋までは行けない……(涙)



あと、レディスディの為、結構お客さんが多くて、その中に外人もいんだけど、
笑いのツボがぜんぜん違うのと、マナーがなっていなくて、煩い。
映画を観ている時に歌うな!
見ながら歌っていい映画館はよそにあるだろ~~~~。



話は変わりまして、飯.島アイさんの死因が「肺炎」だそうですね。
飯島さんがどうだったかはわかりませんが、
若い働き盛りの男性でも、「肺炎」で亡くなるくらいですからね……。
風邪を甘く見ない方がいいですね。
しみじみと感じました。
スポンサーサイト
カテゴリ:映画 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
