文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● りんごのパイ ● 2009年02月10日
今日は久々に会社の帰りにお買い物の為に途中下車しました。
中古のCDフェアを覗いたり、ゲームのお店に行ったり、
いろいろと見て回ったけど、たいした収穫はありませんでした。
手ぶらで帰るのがちょっと寂しかったので、
閉店間際のそごうのデパ地下で、ファクトリーシンのりんごのパイを購入。

このお店のパイとっても美味しいのでお気に入りです。
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
