文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 中ノ島近辺 ● 2009年02月11日
今日はせいなさんと約1ヶ月ぶりに大阪で遊びました。
テーマは、中ノ島辺りということで、まず公会堂の地下で有名な
オムライス(限定200食、スープ付@680円)を食べてきました。

200902111234000.jpg

美味しかったですが、私的にはいつもの紅茶屋さんのオムライスの方が好き。
デミグラスソースって、普通(嫌いじゃないけど好きでもない)だから。
トマトソース>クリームソース>デミグラスな順位だから。
でも値段が安いので満足。次はカレーを食べてみたい!

その後、GOKAN本店でお茶しようかぁ~と言うことになってお店にいったんだけど
喫茶の待ちがすごく多くて断念。
ちなみに本店は、レトロ建築で趣があって素敵でした。
ル・ボアでお茶ということになり、お店に向かう。
ちょっと解りにくいところだったけど、何とか発見。
そこでカプチーノを注文。
絵を描いてくれるかなぁと思っていたんだけど、普通でした。

その後、場所変えして、北浜レトロへ。
時間帯が時間帯なので、結構待ったけど……席に着くころには
いい感じのお腹空き具合なってました(笑)

200902111558000.jpg

ここのアフタヌーンティセットは強烈なボリュームなので見送って
(食べようと思ったらお昼抜き、晩御飯も少しだけを覚悟の上で)
スコーンセットにしました。

何種類もあるスコーンの中から、
紅茶とくるみのスコーンを選択。

200902111559000.jpg

紅茶はウヴァティで。

話題はヲタク話から、ミュージカル、仕事のことなどなど(笑)
今日も1日が早く過ぎたなぁと思いつつ、次回遊ぶ日を決めてお別れ~。

カテゴリ:大阪 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
