文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は大フィルの定期を購入した後、
有給にて、京都に行ってきました。
大フィルの定期のチケットは、予算の関係上、チケぴで購入したので
あまり良い席ではありませんでした。
(大フィルやシンフォニーホールで買えばもっと良い席があるのは知っていたけど)
でも音を聴くには良い席だと思う。
今から楽しみです。
リゲティのコンチェルトを紗矢香さんで聴けるなんて~本当に楽しみ。

で、家を出たのが10時過ぎていたので、京都に着いたのは
遅かったです。
高島屋で、菓子職人のトリュフを購入した後、先斗町のいつものお店に。


200902131313000.jpg


マスターとMさんが、名古屋がどうのこうのとか話していたから四季のことかなーと
思っていたら、当たり!どうやら、お店のお休みの時にマンマを観に行くらしいです。
東京のひかりごけも観に行きたいなーとおしゃってました。
私もマンマは行きたいんだけど、時間と予算が無い(爆)
もう一度、五.東さんのドナが見たいなぁ。

200902131330000.jpg



さて、夢醒め、前回とちょこちょこキャストが替わってました。
マコとかピエロとかメソとか。
吉沢さんのピコって本当に可愛いし、チャーミングだし、はまり役!
ぜひ、吉沢ピコでDVD出て欲しい。マコは誰か悩むところだけど、花田さんの方がいいかな。

原作は赤.川次.郎さんなのですが、舞台と本とではちょこちょこ違うので
読んでみるのもいいと思います。

てめぇのことばっかし考えやがって。って言うデビルのせりふがあるのですが
本当に今の世の中、そうですよね。
だからこそ、余計に多くの人に見てほしい演目なんだけどなー。
また、全国公演しないかなぁ。



※ディ.シデ.ィア、ぼちぼち進めてます。
ちっともレベル上がらないけど。そして、with十六夜を予約しました。
どこで予約するか散々迷ったけど、結局密林で。
でも、当日家に届かないと、東京から帰ってくるまでプレイできないことが判明した。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
