文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
最近、チケットを取る為にネットを繋ぐ時間帯AM10:00前後に
回線の調子が悪くなる(涙)
何かの嫌がらせかな?

そして、席を選ぶのをあきらめて、携帯の自動予約で希望の席を取って行く。
で、全部とり終えた頃に回線の調子が良くなり、サイトに繋がる。
(因みにアクセス過多で繋がらないのではなく、根本的な問題/汗)
前回のジーザスの時もそうだったけど、
今日の美女と野獣もその現象で……orz。
席、選びたかった。
一応、ビーストが王子に戻る瞬間が見れそうな席は確保できましたが、
ムカついたのは、6月6日……ネットに繋がった後、サイトを見たら、
まだセンターブロック残ってたよ!
一緒に行く友人は、こだわらない子だから良かったものの
センターブロックが残っているのにサイド割り当ては良い気分じゃないな。

もう少し観に行きたいけど、イベントが発表されたら、もしくは、
野獣に新キャストがデビューって言うことになれば
突発したらいいかなーと思っています。
これ以上、購入すると、4月の支払いがキツイので(汗)

その後は、遙か2をプレイし、エンディングを観ました。
院側で始めたけど、翡翠さんEDの2種類。
意外とこのゲーム気に入りました♪
攻略本を買って、他の人も攻略してみようかなぁ~~~(笑)

午後からは、垂水に行ってベーグルを買って帰ってきました。
アップルとクリームチーズが入ったやつとブルーベリー&クリームチーズのヤツを買ってみました。
食べるのが楽しみです。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
