文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 逆戻り。 ● 2009年02月16日
先週末とうって変わって寒いですね。
冬に逆戻り。

他所さんのブログを拝見していて、
やっぱり、JCS好きだとしみじみ思いました。
昨日から、自○劇場でジャポverが開幕したのですが、
キャストを見たら俄然行きたくなってきました。
飯田兄弟素敵。ムラト様や西マリア、金ジーにスンラユダ、ジョンシモンも大好き。
エルサレムverは、前々楽からソワマチソワするのですが……ジャポverも観たい。
あと、ジャポの期間中に伊藤さんがマリアデビューするかどうかが気になる。
伊藤さん好きなので、ぜひ、デビューして欲しいな。

さて……月末に発売のある名古屋(のチケ)取るか。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
