文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 亀の歩み並み ● 2009年02月18日
ディシディアは、毎日ほんの少しだけ進める程度なので
ちっともレベルが上がりません。
それに今はストーリーモードじゃなくて、対戦モードだったっけ?
あれで、レベルが1か2上がったら、終了するって感じなので
まだまだ先は長そうです。

さて、今日は親友、友人、知人の誕生日でした~。
明日はSちゃんの誕生日だし♪
みんなおめでとう~。
今年、1年充実した&健やかな年でありますように。


さて、この春の青春18切符での旅は、どこに行こうかなぁ。
また、尾道にするか、倉敷の美観地区にするか、高松まで行くか……悩むなw




カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
