文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
書いたはずの日記が消えていた(涙)
オカシイなぁ……消した覚えないのに。
うろ覚えなので、記憶が残っている部分だけ……。


会社帰りに友人と「マン.マ・ミ.ーア!」を見て帰ってきました。
前回、違和感ありありのドナ&ダイ.ナモス、ダデ.ィーズも見慣れたせいか
違和感無く見ることが出来ました。

それに今日は、変な外人も居なかったし……。
たとえ、ノリノリの映画であっても、やっぱり静かに見たい。

メリルのドナ、キュートだった。
ダディズに再開して、一気に若い頃を思い出して、
一人悩むシーンとかソフィのことを溺愛しているところとか。
なんだかんだ言ってこの映画好きだわ~。DVD買うかも。
ア.バの曲もどれも素敵だし。
私が思わずCD欲しくなるくらいですからね。



カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
