文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
やっと週末ですね。
ちょっと、衝撃的なっていうか、ユダ級のがっかり感を味わった出来事が
起こり、微妙な気分に……orz。
こんなことが起こるのって初めてじゃないところがポイント。
決算前だから、チケを売ってお金を稼がないといけないのかね?
友人はすごく腹を立ててました。(当然といえば当然だけど)
阿漕だな……。

明日は、眼科に行ってこようと思ってます。
季節が季節だし、薬が欲しいなぁと思って。
まだ、ひどくはなっていないんですけどね。


明日は、どうしようかなぁ~~~。
久々にいつもの紅茶屋さんでランチするか
家でご飯するか……難しい問題だ。

ネオアンSP届きました。
新キャラが増えてる(TVスルーだったので)
でも、あんまり興味ない。
やっぱり、最萌はヒュウガだなw

コミックバーズは 2009年4月号(全プレの為に)28日発売だたよ。
なので、Lマガの珈琲本とサンケイエクスプレスを購入しよう。
サンエクは、スンラさんが載っているから絶対買わないと!!
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
