文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● オフステ有り ● 2009年02月21日
もう何回目か忘れたオペラ座を観て来ました。
今日のクリスは高木さん。
えくぼ万歳!高木さんは、目力があるとても美人なクリスです。
笑った時に出来るえくぼがとってもチャーミング。
ちょっと夢見る不思議ちゃんなクリスティーヌって感じで、ちょっと薄幸そうな感じが素敵。

鈴木ラウルは……ちょっとお疲れ?
明らかに出ない音域がある。でも、それをカバーする演技。
素敵な子爵様でした。

高井さんも前回よりも調子が良くて、久々に調子のいい高井さんの歌を聴けて満足。

初めて見る、後藤メグ。
小柄で、ダンサーにしてはちょっところころしてた(笑)
でもいま時の20歳って感じで可愛かった。
元ヤン.グナ.ラだそうです。

今日は、アンサンブルも結構豪華だったかも。
久居さんとか、増田さん、久保田さん、小泉さんが、アンサンブルで
出ていらっしゃったもの。
オークショナーの鈴木さんは、私の中では、赤毛のアンのフィリップス先生のイメージが強すぎ。
声を聞くたびに、フィリップス先生を思い出しました(笑)


終演後は、オフステージトーク。
岡さん、柏田さん、後藤さん、梅さん、園田さん、増田さん。
ひそかに柏田さんのファンなので嬉しかった。

そして、今回もまたまた質問を読まれてしまいました(汗)
これで何度目だろう……。
なんで、そんなに質問を読まれるかなーーーっていうくらい読まれる(汗)
でも、サインのプレゼントには全然当たらない。
そうそう、冗談抜きで、午前10時前後、PCの回線の調子が悪い。
その時間帯以外は、普通なんだもん。
何かの陰謀としか考えられないよ~。
ちなみに去年も今頃、回線の調子が悪かった気がする。

そして、眼科にも行ってきました。
まだ、花粉症はそんなにひどくなく、先生にもまだそんなに酷くなっていないねぇと言われたし。
でも、いつもの軟膏と、目薬2種類、飲み薬をいただきました。
皮膚科にも行きたいけど、皮膚科は、会社を休まないと行けないからなぁ(遠い目)
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
