文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ゾウ@全国 ● 2009年02月22日
今日は『むかしむかしゾウが来た』の全国公演を観て来ました。

斉藤くんの太郎坊を見るのは初めてでしたが、違和感無かったです。
おみよちゃんは、今回も山本さん。
勝又さん見たかったな。

ファミミュってどうして泣ける話が多いのかなぁ。
こころの劇場っていうヤツで『命の大切さ』を訴える為に作ったお話だからでしょうか?


初めて拝見する『唐の国のお使い』、しーゆいさん。
出演者の中では、背が高いほう。
それでもって、細い~。
身のこなしとかダンスっていう点では、やっぱり虎くんの方がいい。
しなやかさがしーゆいさんは足りなかったかな。

京都で見たときと、ところどころ替わってました。
2幕のインドのシーンでは、女性ダンサー2人で虎ダンスでした。
なので、ちょっと迫力が無い。
小雪ちゃんは、すごかったけど、虎くんの替わりに入った女性ダンサーがイマイチかな?
敵兵で、虎くんの台詞のところをしーゆいさんではなく、他の人が話していました。

あとは、よくわからない(笑)

さて、お見送りでは、もちろん『唐の国のお使い』しーゆいさんに突撃。
しっかり、握手していただきました。
間近で見る、しーゆいさん、素敵でした。
結構ロビーに人が多かったので、流れに乗って次は、女性アンサンブルさん
大槻さんかなぁと思うんだけど、自信ない。
そして、最後に男性アンサンブル。この人はちょっと誰かわかりません。
ひょっとしたら、石野さん?

帰りも歩いて本竜野駅まで向かったんだけど、どこをどう間違えたのか
全然駅に着かない。
さすがにおかしいなぁと思って、携帯のGPSとか使って調べると
やっぱり、道を間違えていた……。

雨の日にこういうことって地道に体力を削られますよね。
ヘロヘロになりつつ、駅に向かいました。
そして、電車を待っていると、駅の前に何台かタクシーが……。



ひょっとして?

と、思ってみていると、案の定……四季の役者さんたちでした!

斉藤くん、村中さん、上廻さん、石野さん、小雪さん、しーゆいさん、
あと、何人かいた気がするけど、顔がわかりませんでした。
素顔のしーゆいさん、思ったよりも若くて、カッコいい!
斉藤くんもカッコよかった。

たつのからの姫路行きは、1両電車なので、ラッキー♪

でも、話しかけたわけじゃないけど、同じ電車にいらっしゃるのって嬉しい!
姫路まで一緒でした~。


今日の教訓?を踏まえて、全国公演のWSSのたつの公演のチケット取ろうかなぁと
思い出した(笑)


ちなみに今回も姫路の駅そばはしっかり食べて帰ってきました。
美味しかったです。

ちなみに今日はずっと、かなちゃんとゆきちゃんとメールのやり取りしていました。
あと、そろそろメールしようっかなぁと思っていた、かよさんからメールが来てびっくり。
素晴らしいタイミング♪
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
