文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● お買い得 ● 2009年02月24日
今日、珍しくっていうか久々に寝坊しました。
起きたのは、いつもなら、電車に乗っている時間……(汗)
で、バタバタと用意をして、駅に向かいました。
結局、いつもよりも40分遅れで電車に乗ったのですが、会社の始業時間には
間に合いました♪

実は、いつも始業より30分ぐらい早く着くように電車に乗っているんです。
なので、40分程度であれば、遅刻しないで会社に着けるというわけです。
それにしても、起きた時、びっくりした~。
時計を見た時、見間違いかなぁと思い、それを凝視してしまったんです。
そして、寝坊したっていうのを理解するのに30秒(笑)
8時過ぎの電車に乗ったのですが、いつも乗っている電車よりも
格段に空いている。座れましたから。
毎日この時間に乗ろうかなぁとも思ったけれど、会社に着いて、
くつろぐ時間が欲しいので、やっぱり却下。


途中下車して、IYに行ってきました。
何気なく入ったCDショップで、なんと3枚1,050円セールをしていて
私的掘り出しものをGET!
でも、欲しいやつを3枚探すのって何気に難しかった~。

やっぱり、3枚1,050円コーナーにあるCDって、あ~んまりいいやつないしねぇ。

で、買ったCDは、『アディエマスⅤ』、『アスコルタ』IZZY、『光と水の旋律』
どれもヒーリング系ミュージックだったよ。
私、疲れているのかしら?
それにしても……汚部屋を見回したら、そうとうヤバイですよ。
CDが増えすぎて……どこに置こうなぁーーーーーーーーーっていう状態です。
最近、CDが何枚あるか数えていないけど、軽く750枚は超えているはず。
もちろん、買って満足してしまったCDも多々あり。

スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
