文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、予定より起きた時間が遅くて……(汗)
病院(花粉症の為)に行った後、
12時過ぎに大阪に着いて、チケットを受け取って
オフステの受付を済ませました。

さて、大好きなはるクリス。
本当に可愛い。
この方は、本当に声の幅が広いなぁと感じる。
私、クラシック好きだけど、専門的に習ったわけでも無く、
ただ、好きだからいつも聞いているだけなので、詳しくは解らないけど、
はるちゃんの声は、『ソプラノ・リリコ・スピント 叙情性と力強さを兼ね備えた声質 』
なのかなぁと思っているのですが、いかがでしょう?
シーンによっての声の使い分けが、他のクリスよりもお上手です。
演技と歌の両方で満足させてくれるクリスティーヌで、
私の中では、不動の1位クリスです。
やっぱり、音コン最高位は伊達じゃないなぁと思いました。

岸ラウルは、以前よりはお上手になっている(あくまでも本人比)
でも、私的には歌い方があまり好きじゃないなぁ。
声が伸びないのがね……『あいつは~~~~~』←ここの部分はしっかり伸ばして欲しい。

高井さんの調子は引き続き、いい感じ。でも、先週の土曜日ソワレの方が
声は美しかった気がする。


はるクリスの好きポイントはいろいろあるのですが……。
墓場とか墓場とかラストとか(笑)

ラストの『今、見せてあげる、あたしのこーこーろー』で
ファントムにキスするところ、2回目のキスで、
ファントムの頭を撫でて『よしよし』するんですよね~。
あと、指輪をファントムに渡すシーン。
ファントムに指輪を渡して、ぎゅって手を握って
そして去ってゆくの。
『一緒には残れない代わりに指輪を置いてゆくわ』って言っているみたいで。

今週はあと2回みるんだけど、本当に嬉しいなぁ。
楽しみです。

さて、オフステ。

小泉さん、瀧山さん、種子島さん、笠松さん、見付さん
そして、司会の林さんというメンバーでした。

はるちゃんスキーとしては、本当に嬉しいサプライズ。
行ってよかったよ!!!!!!!!!

オフステのテーマは、今回のは書かなかったんですが……。

見付さんって、本当に面白いキャラですね。
そして、マメだ。去年の夏辺りでは、ジンジャーエールを自分で作ると
おっしゃっていたのですが、今のブームは、プリン&パンらしいです。
そして、カンパニーで大好評らしい。一度食べてみたいなぁ。
小泉さんは、俺たちの楽屋には持って来てない!と、突っ込んでた(笑)


その後の質問コーナー。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日もしっかり私の質問が読まれました。
ちょ、何でそんなに質問ばっかり読まれるかなぁ。
や、サインポスターの方がいいんだけど。

いつも素晴らしい舞台をありがとうございます。 ← ここポイント。

好きなシーンはどこですか?  ← すごくありきたりな質問。


覚えているだけで5回目ですからね。
どうか次はポスターが当たります様に!!!!!!!!!
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
