文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● マチソワ ● 2009年02月28日
今日は『夢から醒めた夢』の千穐楽をマチネで観劇し、
ソワレは『オペラ座の怪人』&オフステージトーク付を観劇してきました。

本当にどちらも素晴らしい舞台でした。
どちらも演目もヒロインが大好きな役者さんだったので、なお更。
はるちゃんも梨絵ちゃんも本当に素敵な役者さんだなぁ。
二人はタイプの違う役者さんですが、本当に好きです。
はるちゃんは、正統派ヒロイン系。デビューして3年目で、ヒロイン街道まっしぐら。
歌ガンガン&演技も魅せてくれます。

梨絵ちゃんは、元気なヒロインを演じさせたらぴか一。
(例:赤毛のアン、夢醒めのピコ/この二つは絶対当たり役)
マンマのソフィは、今となってはレアですが……。

オペラ座は実は明日も行きます(笑)
これは、チケット発売日に自分でチケットを買っていたので。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
