文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日もオペラ座の怪人に行ってきました。
本当に熱い舞台だったー。
ラウルが北澤さんにならないかなぁ。
北澤ラウル×はるクリスで観たい。
超歌歌歌で。

で、オペラ座を堪能した後、芦屋に行ってきました。
東京でお逢いする友人に差し入れするために~♪
いつもいろいろとお世話になっているので。

で、喫茶はウヴァとスコーンで。


結局「春」のチケット取りには参戦しませんでした。
評判を聞いてからでも遅くないかなぁと。



可愛い大きさだったので、ちょっと物足りなかったかも。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
